一人で頑張ってる大学生のブログ

学費だって自分で払ってるよ?


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |



実家からこんなの送られてきました。


ブトウ糖は大事だからってメモが入ってましたが、
同じ糖なら、米とか、三歩譲っても飴とかお菓子とかが良かったです。

親の愛なので、嬉しく頂戴しますが・・・これって生で食うもん?



味が独特すぎてわからん〜


これ揚げればかりんとうになるのかな?
- | 12:35 | author REN | - | - | pookmark |

友達が彼女と旅行行ってきたらしく、そのお土産・・・


このオッサン怪しすぎるだろ〜〜〜〜



中学の時の部活の顧問を思い出しますw
- | 18:01 | author REN | - | - | pookmark |

今回のパンはこれ。
あんま期待してなかった(デザインに力入ってないから)けど










月見の卵、黄身がとろ〜ん!!!!


この技術!!!すげー!!!!(´Д`;)

めちゃめちゃ美味かったッス。
リピしたいけど、これ系はスグ販売終了してしまうんだよね・・・
- | 12:17 | author REN | - | - | pookmark |

バイト先の冷蔵庫に入ってたのもって買えっていいよ!

って言われたんで喜んでもらっちゃいました!


一人暮らしにとっては嬉しいプレゼントです!あと1週間は持つし〜

なかなか自分では買わないものだから大事に頂こう〜
- | 20:15 | author REN | - | - | pookmark |
夏休み!
晴れ!
バイト日和!です。

この時期結構大変ですが、いい運動になるし金は貯まるし去年より充実した夏が送れてます!

男のビックル〜
最近男シリーズ多くないっすか?


- | 22:47 | author REN | - | - | pookmark |





中はこんな感じ・・・中身少なッ!



こんな感じージャンクってか惣菜パン確実に好きっすね!
栄養過多ではないけど偏ってるなー
- | 12:07 | author REN | - | - | pookmark |


サークルの後輩がいい!!って言うから借りてみました。
石原さとみの制服がかわいいー

内容は・・うーん女の子が好きそうな内容だね。

もうちょっと話にメリハリが欲しいかも^^;



それより松山ケンイチのデトロイト・メタル・シティが気になる〜

あれ原作すげー面白いから

- | 16:34 | author REN | - | - | pookmark |


引越しバイト→夜遊びが基本生活になってきました

ダーツ上達してきてますw
にしても夏の肉体労働は辛い!!
辞めたいが、これやめたら完全運動不足になるから、もう少し続けます(笑)

- | 12:11 | author REN | - | - | pookmark |

バイト中の昼飯^^
先輩がおごってくるっていうんでミラノ風ドリア2個食いました
これが一番腹にたまる〜
米!肉!

ごっさんです^^
- | 23:05 | author REN | - | - | pookmark |


昨日ファッキンで買ったテリヤキバーガー・・・忘れて残ってたから朝チンして食べましたw

昨日夜暑かったし、冷蔵庫入れてなかったけど大丈夫っしょ♪

でもこの前出しっぱにしといたカレー食ったら下ったからなるべく気をつけてます・・・^^;


- | 11:47 | author REN | - | - | pookmark |
  • 1/7PAGES
  • >>