一人で頑張ってる大学生のブログ

学費だって自分で払ってるよ?
<< 新作マック | TOP | 万能ドレッシング君臨 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |


ラルクが3年間活動休止ってしってました?
サザンの休止活動報道に隠れてるけど、事実らしいっす。


なんか悲しいー
kenちゃんのギターがすきでしたー;;

画像は好きだったパン。
シリーズの中でも一番好きだった
いまでも売ってるのかな?
- | 12:44 | author REN | - | - | pookmark |
- | 12:44 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |